ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
スポンサーサイト
page top
第6回フォーラム実行委員会
昨日の午前中に第6回フォーラム実行委員会が開かれました。
フォーラムまであと3か月ということになり、そろそろ各新聞や雑誌、ミニコミ紙やネットなどへの情報宣伝を始めなければならない時期となりました。フォーラムが近づきますと、さまざまな媒体でフォーラムの案内を目にされることと思います。お楽しみに。

また、当日の役割分担も決まりました。実行委員としての事前準備の役割分担に加え、当日の会場でどのような分担を担うか、責任者を決め、今後は当日お手伝いくださり協力委員の方の割り振りも含め、固めてまいります。当日のタイムスケジュールや段取りなども、これから検討していかねばなりません。12月には会場の下見も予定しています。

実行委員会後は恒例の世話人会です。こちらでは世話人会のことにあまり触れてきませんでしたが、実行委員会を終えた後に世話人は残って、菜の花会本体の運営に関することを話し合っています。11月16日に行われる富津での地域交流会のこと、また今後の地域交流会の予定、第14号の会報について話し合わせました。第14号会報の発行は12月初旬を予定しております。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
