ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
スポンサーサイト
page top
第3回フォーラム実行委員会
先週末の7月26日、第3回実行委員会が開かれました。

実行委員のほかに、当日を中心にご協力いただく「協力員」という方々にさまざまご助力いただくのですが、各地から協力員としてお名前が何人も挙がってまいりました。なかには、当日のみならず、各自治体への後援依頼ほか、準備段階からご協力いただく方もいらっしゃいます。
本当にありがたいことです。

さて、いよいよフォーラム2009のメインテーマを決めるべく、話し合ったのですが、なかなか決まりません。
たくさんのテーマ案が出され、そのなかから絞込みを何度かかけて、ようやく以下の2つのテーマ案に絞り込んだところです。

 1案 チャレンジ! あなたの幸せ 私の幸せ
 2案 チャレンジ! 人をつなげる 人がつながる

次回の実行委員会にて、チラシ原稿のたたき台に2つの候補それぞれではめ込んでみて、どちらがいいか意見を出し合う予定です。

メインテーマ案として出されたなかなか、第1部の討論、フリートークのテーマが決まりました。

 ・みんなで拓く 希望社会

いかがでしょうか。

次回実行委員会は8月23日午前9時半からです。
9月末にはチラシ、チケットを印刷・発送する予定です。それまでに、中身がちゃんと固めなくてはなりません。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
