ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

フォーラム2009第2回実行委員会

先週の土曜日に第2回目となる実行委員会が開かれました。
総勢24人の実行委員のうち20人ほどが参加、千葉県や習志野市の行政のご担当者もご参加いただくなか、ホワイエでの展示や催し、オープニングなどについて話し合われました。

ホワイエの展示は、練馬ジェンダー研究会が作成したパネル「イラストで学ぼう男女共同参画社会基本法」をお借りすることができるとのことで、決定しました。

また、第1部にお招きする講師も、放送大学の宮本みち子さんに決まりました。

肝心のテーマがまだ決まらず、次回に持ち越しとなりました。前回、前々回同様、「チャレンジ!」という文言を入れた形で検討していくことになったのですが、何かインパクトのある、いいアイディアはないものでしょうか。

9月末から10月にかけてチラシの配布を始めなければならず、チラシに盛り込む内容を急ぎ、確認・決定せねばなりません。いちばん大変なのは、県や県内各市町村からの後援です。渉外担当者が手分けして、今後依頼をすることなっております。
もしここをご覧の行政のご担当者がいらっしゃいましたら、近いうちに依頼がまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/84-6d280359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad