ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

ちば県民共生センターフェスティバル終了

昨日、ちば県民共生センターでの第4分科会ワークショップにお越しいただき、ありがとうございました。
34名の方々のご参加をいただき、用意された席がいっぱいに埋まりました。

みなさん、熱心に講師の日置先生のお話に耳を傾け、スライドに映るファッション映像に、懐かしさの声が挙がっておりました。
講演後に、習志野市センターでのワークショップで関連のテーマで話し合った結果の報告を交え、また、坂東真理子さんのベストセラー『女性の品格』の話題を交え、楽しいひと時でした。

午後の山田昌弘先生のお話も、きわめて興味深い内容で、うなずいてらっしゃった方も多いと思います。
有意義な1日でした。

今日もまたフェスティバルの2日目が開かれ、すでに終了いたしました。
また来年も、フェスティバルにてお目にかかれるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/65-9353bcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad