ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

地域交流会in鴨川を終えて

すっかりごあいさつが遅くなり失礼いたしました。
鴨川の地域交流会にご参加のみなさま、ありがとうございました。
地域の女性団体のみなさん、そして行政の方々のご協力もあり、意義ある交流会になったと思います。終了後の懇親会にもご参加いただき、楽しく交流できたことを感謝したいと思います。

鴨川のみなさんの活動状況を知ることができ、またその活動が非常に活気を帯びていることが感じられ、ちば菜の花会世話人としてうれしい思いでした。
それぞれの地域で、それぞれが自立した活動をしつつも、今後さまざまな場面で連携をしていければと感じました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/55-50551948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad