ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

地域交流会in市原、終了しました

地域交流会in市原にご参加のみなさん、ありがとうございました。
68名のご参加をいただき、西山先生のご講演も、そしてその後の交流会も熱気にあふれておりました。おかげさまで、ちば菜の花会から参加したメンバーもとても有意義な時間を過ごしました。

共催としてご協力いただいた、市原市男女共同参画を進める市民の会のみなさま、また市原市の行政のご担当者さま、ありがとうございました。

追記:ホームページ上の案内で、会場を8階のコミュニティセンターと誤記したままでした。ご迷惑をかけました。お詫びいたします。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/53-02f728c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad