ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

フォーラム2007報告その4 オープニング

さて、いよいよステージでもフォーラムの開幕です。
オープニングを飾ったのは、はつらつとした「よさこいパフォーマンス」。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CHIよREN北天魁(NPO法人 千葉よさこい連絡協議会)
 いま各地でよさこいパフォーマン盛んに開催されていますが、ここ習志野文化ホールでのよさこいは格別でした。小さな子どもたちからお年寄りの方々まで総勢60人あまりの人たちが、舞台いっぱいに踊っている姿に圧倒されました。フォーラムに参加された方々はたくさんのエネルギーをいただいたのではないでしょうか。(実行委員:大浦)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「CHIよREN北天魁」は鳴子踊りを通してまちづくりを目的としている団体で、地域にとらわれずに広く県内各地で活動を展開、お祭りの支援やプロデュースを行っています。


yosakoi

スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/40-38bfcc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad