ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

浦安講演会&交流会終了しました

本日は、台風並みの悪天候のなか、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。70人を越える入場者があり、ちば菜の花会一同、感謝しております。

講師の萩原なつ子さんの、ご自身の体験を交えたお話はとても面白く、いくつもの替え歌まで歌ってみせる熱演振りに、会場が沸きました。とても楽しく、ためになる講演会でした。

そして第2部、6班に分かれてのグループトーク、なんといっても時間が短く、話し足らない、もっと話を聞きたかったという思いを残しながらでしたが、なかなかこうして立場も年齢も違う人とのお話の機会は少ないだけに、とてもためになりました。

共催として会場などなどの提供をいただき、事前準備から当日のあれこれの手配などしてくださった浦安市のみなさん、またご協力たまわった各団体、委員のみなさん、本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/4-78e5820c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad