ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
スポンサーサイト
page top
フォーラム2007報告その3 展示・即売
ホワイエでは、オリーブハウスによる手作りクッキーとお茶の販売、そして婦人発明家協会による暮らしに役立つ発明品の展示・即売が行われました。クッキーのやさしい味わい、そして暮らしに役立つちょっとしたアイディアを商品化したもの、いずれも好評でした。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

オリーブハウス(知的障害者授産施設・千葉市
知的障害者の自立と社会参加を目指し、愛と心のこもった製品作りに励んでいます。オリーブハウスの商品は、素材をひとつひとつ吟味してガンコな職人たちが作り上げたこだわりの一品。
添加物は一切使わず、すべての商品に国産小麦を使用しています。生地作りから袋詰めまで100%手作りで安心です。

婦人発明家協会
女性(主婦)の目線で「こんなものがあったらいいな」を自分で開発・商品化した仲間7人での即売でしたが皆様にとても好評で、私達の方が熱いパワーをいただきました。ありがとうございました。(婦人発明家協会:森さま)

fujinhatumeika

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
