ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
フォーラム2007報告その2 パネル展示
ホワイエでは、ちば菜の花会会員団体の活動を紹介するパネルが展示されていました。各団体がさまざまな活動をしている様子を紹介しようという趣旨です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

参加者の多くが展示のひとつひとつに足を止めて熱心に見ていました。「県内のいろんな地域で、息の長い活動を続けている団体が多いことに勇気づけられる」「意識や習慣を変えていくことへの取り組みは大変。でも女性は粘り強く、めげないのよね」など、いろんな声がきかれました。(実行委員:山西)

パネル展示参加団体(申し込み順)
① 流山パートナーシップ (流山市)
② 市川女性の集い連絡会 (市川市)
③ ハミングフォーラム習志野  (習志野市)
④ 史の会-習志野女性史聞き書きの会-(習志野市)
⑤ まつど女性会議 (松戸市)
⑥ 千葉伝統郷土料理研究会 (千葉県内)
⑦ 千葉市女性団体連絡会 (千葉市)
⑧ NPO法人ヘルスカウンセリング学会 
  千葉県支部クリオネの家 (習志野市)
⑨ 古典文学研究「あかね」 (船橋市)
⑩ ふなばし女性会議 (船橋市)
⑪ NPO法人ウイメンズウイング千葉 (千葉市)
⑫ 市川に女性市議をふやそうネットワーク (市川市)
⑬ ちば菜の花会 (千葉県内)
panel

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。