ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
page top
フォーラム2007報告その1 ミニコンサート
これから、2月4日に行われた「ちば男女共同参画フォーラム2007」の報告を何回かに分けてアップしていきたいと思います。
まず第1回目の報告として、フォーラムの第1部開始前にホワイにて行われた、アンサンブル・グラン・グストというサキソフォーン四重奏の観ミニコンサートの様子から。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

日頃なかなか聴くチャンスのないサクソフォン四重奏ですが、名称のとおり“味わい豊かな”演奏に、大勢の聴衆が魅了されました。ソプラノ・アルト・テナー・バリトンの四人の演奏者の温かい音色が響きあって、会場を優しく包み、フォーラムに参加した方への素敵な音のプレゼントとなりました。(実行委員:山西)

《演 奏》  
アンサンブル・グラン・グスト (サクソフォン四重奏)  
大浦桂子さん、曽根未幸さん、野本有希恵さん、福本隆司さん
《曲 目》  
ドヴォルザーク 弦楽四重奏曲「アメリカ」より第1楽章 
グラズノフ サクソフォン四重奏曲より第2楽章「カンツォーネバリエ」
ボッケリーニ メヌエット(アンコール)miniconcert


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
