FC2ブログ

ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

講演会&地域交流会in南房総市が近づいてまいりました

日ごとに寒さが一段と厳しくなる今日のこの頃ですが、みなさまお元気でしょうか。

いよいよ「ちば菜の花会 後援会&地域交流会in南房総市」まで1週間足らずとなりました。

12/2 講演会&地域交流会 in 南房総市 「地域で共に自立した消費者になるために」


すでに準備もほぼ終わり、段取りについても確認がすみ、あとは当日を迎えるだけとなりました。
当日のスタッフとなる世話人は、おもに千葉県の首都圏に近いところに在住していることから、当日は高速バスを使って会場への行き帰りを行う予定です。

週間天気予報を見ると当日はお天気に恵まれそうとのことで、どうかこの先、この予報通りになることを祈ってやみません。
房総半島の南の突端近く、しかも海も近いので、半島の付け根に近い地域よりもだいぶ温かいのではないかと期待しているところですが、当日はどうでしょうか。

今年は、心なしか寒くなるのが早い気もいたします。
みなさま、どうかお体に気を付けてください。
当日、お元気な姿を拝見することを楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/241-fcca00ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad