FC2ブログ

ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

9月21日交流会お申し込みはお早めに

9月に入っても雨続きでしたが、ようやく先週末から少し晴れ間に恵まれております。
天候が安定せず、控えていた大物の洗濯でこの週末は大変だった方もいらっしゃることと思います。
また明日、お天気が崩れるようで、貴重な晴れ間を有効活用したいものです。

さて、ちば菜の花会交流会が近づいてまいりましたので、再告知いたします。
第1部の講座にはまだお席に余裕がございますが、第2部の調理実習はご参加できる人数に限りがあり、すでにお申し込みであとわずかしか受付できない状況です。
ご希望の方はお早めにお申し込みいただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

開催日:9月21日(木)
会場:千葉市消費生活センター
   (クリックすると地図が表示されます)

第1部 講座(13:15~14:00)
テーマ:自立した消費者になるために
お話:千葉市消費生活センター消費者教育班

第2部 調理実習(14:15~16:15)  
簡単にできる一品(さつまあげandかるかん饅頭)
指導:会員・杉本明行 
参加材料費:500円

主 催 ちば菜の花会(男女共同参画を進める会)


申し込みは9月16日までに以下へ。
Tel&Fax047‐451‐9825(ちば菜の花会事務局)
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/236-08aabc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad