ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

ちば菜の花会2017講演会御礼

6月に入り早々に梅雨入り宣言、とはいえ、降雨は少なめで、はっきりしないお天気が続いています。
蒸し暑かったり肌寒かったりと、着る服の選択にも困るこの頃です。
お変わりはございませんでしょうか。

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、先日はちば菜の花会講演会に足をお運びいただき、ありがとうございました。
正式な参加人数の集計がまだ届いておりませんが、おかげさまで参加者は50人超と盛況、お話の内容も大好評で、ご参加のみなさまも、ご満足のご様子でした。
普段なかなか聞けない内容のお話でしたので、開催して良かったと心から感じております。

また詳しい報告については後ほど、こちらでもいたしたいと思います。

お越しくださったみなさま、講師の白井先生、また共催の市川女性の集い連絡会、後援の市川市のみなさま、ほか関係されたすべての方々に、あらためまして感謝申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/232-16f334c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad