ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

フォーラム無事終了

昨日、「ちば男女共同参画フォーラム2007」は無事終了いたしました。
おかげさまでたくさん方にご参加いただけました。1200名にものぼったとのことです。

寒い中、またお忙しい中ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。
すばらしいお話を聞かせていただいた講師のみなさま、オープニングにはつらつとしたパフォーマンスを演じてくださったCHIよREN北天魁のみなさま、さまざまなことに最大限のご協力をいただいた千葉県、および習志野市の行政の方々、フォーラム当日協力してくださった協力員のみなさま、そして、実行委員会の立ち上げから当日まで準備をしてくださった実行委員のみなさま。
本当にありがとうございました。

ご参加いただいた方々からのご好評のメッセージもいただいております。なんとか無事終わったという安堵と、おかげさまで素敵なフォーラムとなった感激とでいっぱいです。

ちば菜の花会は、これからもさまざまな活動を展開してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/23-ce46660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad