ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

本年もよろしくお願いいたします

ごあいさつが遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年1年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月が天候にも恵まれ、年明けから晴れが1週間ほど続きました。
初日の出をご覧になった方も多いことと思います。
また、翌2日には夕焼け空の金星と三日月とのランデブーをご覧になった方も多いと思います。
それも月の直径のおよそ3倍という、ごく近くにまで近づいた天文ショー、世相は暗い話が多いですが、思いがけない宵の空の美しさに、今年1年の幸先を予感された方もいらっしゃることと思います。

さて、ちば菜の花会の本年のスタートは、すでにお知らせしている通り14日の大網白里市での「講演会&地域交流会」です。
すでに多くの方からのお申し込みをいただいておりますが、まだまだ定員には余裕がございます。
ぜひぜひ、お近くの方をはじめ、みなさまお誘いあわせのうえお越しいただきたく、よろしくお願い申し上げます。

年末からインフルエンザも爆発的に流行しはじめているようです。
寒い日が続きますので、どうかみなさま、いっそうのご自愛をお願いたします。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/222-910700eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad