ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

千葉市中央図書館で「男女共同参画」図書の企画展示

ちば菜の花会講演会PartⅡ、いよいよ明日です。
お天気が心配ですが、どうか、お誘いあわせてお越しいただければと思います。

千葉市中央図書館2階の「ビジネス展示図書コーナー」で、9月16日から「男女共同参画」に関する図書の展字が行われているとのことです。

中央図書館2階「ビジネス展示図書コーナー」企画展示のお知らせ

「ビジネス展示図書コーナー」では、「男女共同参画」というテーマで、図書の展示及び貸出をしています。
「男女平等」や「女性と労働」、「イクメン」、「ジェンダー学」など、様々な図書が並んでいますので、是非ご活用ください!


とのことです。11月16日(水曜日)までとのことです。
お近くの方、また近くまで行く機会がありましたら、この機会に、ぜひ展示をご覧になり、気になる本を手に取っていただければと思います。

講演会の会場、千葉市男女共同参画センターからは少々離れていますが、行き帰りのついでに立ち寄ってご覧になるのも一案です。
ただし、土曜の開館時間は午後5時半までですので、講演会終了後では少々時間的に厳しいと思われますので、講演会前に行かれることをお勧めします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/216-1db235ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad