ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

本年もよろしくお願いいたします

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、ちば菜の花会へのご理解、ご支援ありがとうございました。
本年も、引き続きご支援、ご協力たまわりますよう、お願い申し上げます。

いよいよ、2007年の幕開けです。2月4日に待ちに待った「男女共同参画フォーラム2007」が開かれます。すでに、自治体の広報紙や新聞、ネット、各種ミニコミ紙などでフォーラムのご案内記事をご覧になった方もいらっしゃると思います。
2月4日には、習志野文化ホールでお会いいたしましょう。

昨年は、社会が大きく後退の局面に舵を切ったかと思えることが相次ぎました。人がその属性にかかわらず、それぞれ生き生きと生きていくための条件が、切り崩されつつあります。そんななかで、一民間団体にすぎませんが、何ができるか、何をしていかねばならないか、もう1度あらためて見つめなおす必要を痛感した年の初めでした。

今年1年が、明るい話題に満ちた年になりますように。
そして、みなさまにとって、素敵な1年となりますように。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/21-03a6be71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad