ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

2016年度講演会の予定

桜の花の満開で迎えた新年度。
お天気がいまひとつはっきりしませんが、みなさまお元気でしょうか。

去る3月24日の木曜日には、ちば菜の花会世話人会が行われました。
新年度の2事業計画についても話し合われ、講演会等が正式に決まりました。

まず、今年度の第1回目となる講演会は弁護士の宮腰直子さんを講師として、6月4日の土曜日、習志野市男女共同参画センターにて13時30分~16時の予定で行われます。
近日中にチラシも出来上ることと思いますので、出来上りましたらこちらのブログにもアップするなど、ご案内をあらためていたしたいと思います。

第2回となる講演会は、放送大学副学長の宮本みち子さんを講師にお迎えし、9月3日か24日に行われる予定です(講師のご都合により、いずれの日になるか未定です)。会場は未定ですが、時間帯は第1回目と同じ13時30分~16時の予定で考えています。

4月21日には最後のフォーラム実行委員会が行われます。
午前中に実行委員会、その後、実行委員会解散が昼食会を兼ねて行われる予定です。
1年近くにわたって活動してまいりました実行委員会も、この会でピリオドを迎えます。

本年度も、ちば菜の花会をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/206-dbd3a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad