ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
スポンサーサイト
page top
「フォーラム2016」第10回実行委員会報告
早いもので2月も終わりにさしかかっております。
すでにフォーラムから1カ月近くですね。
2月18日の午後に実行委員会を開きました。
以前、このブログにこの実行委員会が最後となるようなことをうっかり書いてしまいましたが(すでに修正済み)、報告書の発送がまだ残っておりますので、これが最後の実行委員会ではありません。
お詫びいたします。

午前中は、総務の担当者たちがご後援いただいた市町村、消費者関係、講師、協賛金寄付者、協力員、出演者、出品者などなどに、あわせて266部のお礼状発送の準備をし、実行委員会で発送作業を行ないました。とても多くの発送先で大変でしたが、裏返せば、それだけ多くの方々からご協力をいただいた、ということです。あらためて、ありがたさが痛感されました。

発送作業を終えたところで、反省会です。それぞれの担当から、さまざまな報告と反省点が述べられました。

今後の予定は、2月26日にフォーラム報告書の編集会議、そしてその後、資料班を中心に報告書の編集作業が行われ、3月は実行委員会はお休みで、その翌月、記録集の印刷、そして4月21日、今度こそ正真正銘の最後の実行委員会にて発送作業を行ないます。作業終了後は、実行員会の解散会となります。

その頃には、ずいぶんと暖かくなっていることと思います。
寒い日が続いていますが、本格的な春もすぐ近くまで来ていることと思います。
春を迎えた頃、フォーラムの話題だけでなく、ちば菜の花会本体の今後の予定などもお知らせできればと考えております。

これからも、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
