ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
スポンサーサイト
page top
フォーラムが終わって
早いもので年が明けてすでに1カ月以上が過ぎ、フォーラムからも1週間が経ってしまいました。
少し春の気配も感じられるようになった候、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
フォーラムに足をお運びのみなさま、あらためまして感謝申し上げます。

フォーラムも、今回は参加者800名ほどとこれまでで最も少ない人数ではありましたが、無事終了して安堵しております。
寄せられたご感想も、ホワイエで行われた催し、またステージで行われたオープニング、第1部、第2部ともに好評で喜んでおります。

2月1日には実行委員が集まり、会場となった文化ホールに置いたままになっていた資料を整理し、荷物を習志野市の男女共同参画センターに運び出しました。後は、2月18日の実行委員会で関係各所へのお礼状の発送と反省会を行う予定です。これが終わると、今回のフォーラムの一連の業務に一区切りです(とはいえ、まだフォーラムの記録を作成し、発送する業務は残っておりますが)。

フォーラム開催が決まってからこれまで、習志野市の男女共同参画センターのみなさまにはたいへんお世話になりました。
実行委員会の会場のご提供、また資料その他の保管や資料作成の際の機材の提供にはじまり、フォーラム当日には会場でのご協力、さらにフォーラム会場への荷物の搬入、そして搬出まで、職員のみなさまの全面的なご協力をいただきました。
のみならず、フォーラム終了後に実行委員長が関係先にお礼のごあいさつ回りにうかがう際にも、センターの所長さんにご同行いただくなど、ひとかたならぬお世話をいただいております。

この場をお借りして、厚く厚く御礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
