ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
みなさま、お正月をどのように過ごされましたでしょうか。

官公庁や金融関係は昨日、そしてその他多くが今日あたりに仕事はじめとなる年頭、本年はフォーラムが今月末に控えていることもあり、いっそう身が引き締まる思いで新年最初のブログを更新しております。
さっそく、実行委員会の連絡用メーリングリストでは、細かい点に至るまで漏らさないようやり取りが続いております。年末は年末で、もぎりぎりまでそれぞれの持ち場で着々と準備を進めてまいりました。

本年最初、そしていよいよフォーラム開催前最後となる実行委員会は21日(木曜日)の午後に開かれます。
その日は午前中は菜の花会の世話人会があり、世話人はほぼ1日がかりとなります。
翌週の火曜、水曜日にまた午前中に集まり準備、そしてフォーラム前日の金曜日に会場に資料その他の荷物を搬入し、30日の本番当日、会場設営とリハーサルを経て、無事みなさまをお迎えすることになります。
粗相がないよう、つつがなくフォーラムが運営できるよう準備したいと思います。

みなさま、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/198-d639c0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad