ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
12月17日は実行委員会&会場下見
12月と思えない陽気のこともありましたが、日ごと寒さが増しております。
冬至に向け日が沈むのが早く、曇りがちのお天気ともあいまって陽光が恋しい今日この頃です。

いよいよフォーラムも近付いてまいりました。
今週の木曜日には、実行委員会が終わり次第、習志野文化ホールに移動して会場の下見を行う予定です。
およそのスケジュールとして、

12:00 実行委員会
14:00 習志野文化ホールへ移動
14:30 習志野文化ホールにて会場下見と打ち合わせ(終了後解散)

といった予定を組んでおります。
午前中にちば菜の花会の世話人会も行われますので、実行委員を兼ねている世話人は朝から大忙しです。
文化ホールのみなさま、実行委員のみなさん、よろしくお願いいたします。

フォーラムの成功と、ご来場のみなさんへの失礼がないよう、これまで準備してきた中で出て来た確認等も含め、短い時間の中でしっかりと下見してまいりたいと思います。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。