ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
page top
フォーラムまであと2カ月に迫りました
急に寒くなってまいりました。
みなさま、お変わりはございませんでしょうか。

ブログの更新が後手後手になってしまい申し訳ありません。
今月19日には第7回フォーラム実行委員会を開催し、フォーラムに向けてそれぞれの担当の役割の確認などをいたしました。
いよいよ、という緊張感がいっそう増してきた気がします。

一人でも多くのみなさまにお越しいただきたいと思い、フォーラムの告知等にも力を傾けていきたいと考えております。
新聞、ミニコミ紙、タウン誌、行政の広報その他、さまざまなメディアでフォーラムのことを目にする機会も増えることと思いますし、チラシやポスターをお見かけになることもあるかと思います。
どうぞ、みなさまにおかれましても、こうした催しがあるとお知り合いにお知らせいただき、可能であれば、ぜひご一緒にお越し下さるようお願いいたします。

来月の実行委員会では、話し合いの後に会場となる習志野文化ホールに移動し、下見を予定しております。
師走のあわただしいなかですが、開催日まで準備に余念ないことと思います。
できる限り、良い状態でみなさまをお迎えするべく、頑張りたいとと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
