ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
スポンサーサイト
page top
新年度ですね
すっかり更新をさぼっていて申し訳ありませんでした。
すでに桜の花の盛りは過ぎ、といっても、まるで冬に逆戻りした冷たい雨の日も続くなど、体調を崩しやすい天候です。
みなさま、お加減いかがでしょうか。

ブログの更新が滞っておったことに関しては、あらためてお詫び申し上げます。
管理人が公私ともども忙しく、昨年後半からバタバタしておりました。
ずっと気になっておりながら、新年を迎えたときにも、そして新年度を迎えてすでに4月も半ばになって、ようやく新しい記事をアップすることができました。

この間、もろもろの活動、そして動きがありましたが、おいおいご報告するとして、今年度予定されている主な活動について、ご案内です。
まだまだ詳細が決まっていないですが、決まり次第、こちらにてご案内いたしますので、楽しみにしていてください。

さて、さっそくですが来る6月6日には恒例の春の講演会が予定されています。

ちば菜の花会講演会
日時:2015年6月6日(土)
会場:習志野市男女共同参画センター6階 講堂
講師:清田乃り子弁護士
テーマ:未定


そして、来年1月には、2年ぶりの男女共同参画フォーラムです。

「ちば男女共同参画フォーラム」
日時:2016年1月30日(土) 
会場:習志野文化センター

フォーラムについては実行員会を組織し、これから具体的内容について議論を重ね、決めてまいります。

今年度も、ちば菜の花会をどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
