ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
スポンサーサイト
page top
「ちば菜の花会 講演会2014 」ありがとうございました
更新が滞り申し訳ありません。

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、江原由美子先生を講師にお迎えした「ちば菜の花会講演会2014」、雨模様のお天気にもかかわらず、研修室いっぱいの40名ほどのみなさまにご参加いただきました。
あらためまして、感謝申し上げます。

講師の江原先生のお話もとても好評でした。
江原先生には遠路、足もとの悪いなかお越しくださり、まことにありがとうございました。

また、千葉市にもご後援いただき、担当課長や男女共同参画センター長にもご参加いただきました。いつものように、千葉県の職員にもご参加いただき、このような催しが、行政との協働の一助となったことにも、喜びを感じているところです。

いつもながら、ご後援、ご協力いただきました千葉県、千葉市ほか行政の方々、会場の係の方々のみなさま、そして、さまざま担当をこなしてくれた会員の方、この場をお借りして感謝申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
