ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

ありがとうございました

昨日は、ちば男女共同参画フォーラム2013に900人を超えるたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

おかげさまで、無事に終了いたしました。
ご来場のみなさま、いかがでしたでしょうか。
アンケートにもご協力いただきましたが、何かお気づきの点、またご意見、ご感想などありましたら、お寄せいただければ幸いです。

これまで準備に余念なく当たって来た実行委員会、そして当日さまざまな形でお力をいただいた協力員のみなさま、また、千葉県はじめ、開催地の習志野市ほか県内各自治体の行政のみなさまの強力なお力添え、また、個人、団体としてご協賛いただいた方々の賜物と感謝しております。
ありがとうございました。

本会も10年目の節目を迎え、さらに男女共同参画社会を実現するため、今後どのような活動をすればよいか、考えてゆきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/171-65d2e661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad