ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

いよいよ明日です!

フォーラムもいよいよ明日となりました。
今日は、会場となる習志野文化ホールにこれから明日配布する資料その他を搬入いたします。

一昨年の大震災もあって、公共施設、とりわけ多くの人が一時に集まる施設では、安全管理・危機管理にいっそう入念な準備を心がけております。
明日のフォーラムを迎えるにあたっても、これまでも決してそうした準備を怠ってきたわけではありませんが、これまで以上に厳しい目でチェック、再チェックし、危機対応を準備してまいりました。今週は22日の実行委員会の直前特別会議を経て、ほぼ毎日準備に追われておりましたが、本日の搬入を持って、前日までの準備はひとまず一息というところです。
もちろん、当日司会を担当する者、記録を担当する者、会場整理を担当する者は、それぞれの時間のなかで今晩、また明朝も準備に余念のないことと思います。

そんな実行委員それぞれの力が合わさって、明日のフォーラムを迎えます。
明日も朝一番から開場時間、開演時間に向けて精いっぱいがんばります。
協力委員のみなさまも参集してくださり、実行委員とともにみなさまをお迎えする準備、そして開演中もそれぞれにご協力いただくことになっております。


幸いお天気にも恵まれそうです。
どうかみなさま、お誘い合わせのうえ、一人でも多くのご来場をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/170-5c952261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad