ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

学習会、終了

昨日は、衆議院議員の山中子さんを講師にお招きした学習会が開かれました。
山中代議士からのお申し出で急遽開くことになった学習会でしたが、雨のなか24名の方がご参加くださいました。ありがとうございました。
渋滞に巻き込まれ、山中さんの到着が予定よりも30分ほど遅れ、1時間余のお話でした。山中さんのお人柄もよくわかり、ご参加の皆さまには、好評でした。
質疑の時間が少なく、お越しくださったみなさんにはその点、不満が残ったかもしれません。
また、機会がありましたら、男女共同参画について、さらに深く話し合いができたらいいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/17-7cc2f552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad