ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

講演&地域交流会in多古町ありがとうございました

12月16日の多古町での講演&地域交流会は、たくさんの方においでいただき、ありがとうございました。
すでに12月も半ば過ぎ、年末年始のあわただしさのなか、しかも同日に衆議院銀選挙&最高裁判所判事の国民審査が重なるというご多忙の中、190名を超える方々にお越しいただきました。
急きょ変更になった広い会場ということもあって、満席とまではまいりませんでしたが、さすが樋口恵子さんの講演が聴けるとあって、この時期にもかかわらずたくさんの方においでいただいたものと、お越しくださったみなさんはもちろんですが、ご多忙中にもかかわらずご講演にお越しくださった樋口恵子さんに世話人一同感謝しております。

その樋口恵子さんですが、近著の『大介護時代を生きる』(中央法規)が好評とのことです。

http://www.chuohoki.co.jp/products/topic/1211300000.html

みなさまも、ぜひ本書をひもといてみていただければと思います。

さて、ちば菜の花会では、いよいよ1カ月後に迫るフォーラム2013に向けて、準備の追い込みに入っております。
この冬は本当に寒く、ノロ・ウィルス感染症やインフルエンザもはやっているようで、体調管理がとりわけ難しくなっております。どうか、みなさまいっそうのご自愛をお願いしたく、お越しくださるみなさまとは、私どももともに元気で、お目にかかりたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/166-0fbad518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad