ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

10月4日は第5回実行委員会

明後日は第5回目となるフォーラム実行委員会が開かれます。

先日ご報告した通り、ステージ上でのオープニングのパフォーマンスの出演団体も決まりましたので、すべての企画内容も固まり、いよいよ情報宣伝活動の要、チラシの印刷準備が本格化します。実行委員会の場で試し刷りをもとにチラシ内容の最終確認が行われることと思います。

また、ホワイエでの催し、ステージ上での催しと、それぞれの準備も担当の班ごとに詳細が詰められることと思います。まだ3カ月以上あるものの、非常に細かな点まで課題を整理してつつがなく本番当日を迎えるとなると、長いようで短い準備期間です。
実行委員のみなさま、お疲れさまです。

また実行委員会後に折を見て、こちらでも報告したいと思います。

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/161-96a0babe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad