ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

9月6日は第4回フォーラム実行委員会

暑かった8月が終わり、9月に入って不安定なお天気が続いています。
急に涼しくなったりすると、夏の疲れが一気に出たり、体調を崩しやすくなることと思いますので、これまで以上に体調管理にはお気をつけいただければと思います。
学校は今日から新学期というところも多いと思いますが、いつもより少しだけ長かった夏休みも、過ぎ去ってしまえば、あっという間ですね。

さて、今週の木曜日、9月6日の午後には「ちば男女共同参画フォーラム2013」の第4回目となる実行委員会が開かれます。

前の実行委員会からの間、各方面にご協力のお願い、打診を続けてきたわけですが、千葉県のご担当者のご協力のおかげをもちまして、舞台でのオープニングに出演くださるみなさまがようやく決まりました。

千葉県立千葉女子高校 合唱部


のみなさんです。
ご承知の方も多いと思いますが、県立千葉女子高校合唱部は各種コンクールでの入賞など、たいへんな実績のあるみなさんです。まだ曲目等の詳細はわかりませんが、たいへん楽しみですね。


たいへん残念なことですが、事情により千葉女子高校合唱部にお願いできないことになってしまいました。
現在、あらためてオープニングの候補を実行委員でも探している最中です。
(9月12日訂正)

また、ホワイエにての催しの目玉、展示・即売の1つも、市川市在住の方による「女性の発明品販売」ということに決まりました。

着々と詳細が決まり、いよいよフォーラムの全体像も明らかになることと思います。
6日の実行委員会にて確認の後、チラシ作りが本格化します。
チラシができ次第、こちらのブログでもご覧に入れたいと思いますので、こちらも楽しみにしていただければと思います。

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/157-1a77e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad