ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

講演会へのご参加ありがとうございました

20日の「ちば菜の花会講演会2012」に多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

告知が開催日のわずか1か月ほど前であったにもかかわらず、72名もの方にご参加いただき、感謝しております。

講演の内容も、実際に知事として現場をよく知る堂本さんならではのお話しで、ご好評いただきました。
ご感想やご意見などまたありましたら、こちらのコメント欄に書き込んでいただければ幸いです。

ちば菜の花会は、これからフォーラム2013の準備、そして、まだ未定ではありますが、多古町で消費生活に関する事業を開催する可能性もあり、それらに向けて準備を進めてまいります。多古町での件については、決まり次第、このブログでもお知らせしたいと思います。

引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。

処暑といいながら、まだまだ暑い日が続きそうです。
いっそうのご自愛をお願いするとともに、残り少ない夏を楽しみつつ、乗り切っていただきたく、お願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/155-f9f0c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad