ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

明日8月2日は第3回実行委員会

明日の午後1時30分から、第3回目となる「ちば男女共同参画フォーラム」実行委員会が予定されています。
すでに2回開かれた実行委員会の話し合いでの懸案、フォーラム全体のテーマを決め、チラシづくりにもそろそろ着手しなければなりません。

その他、ホールでのイベント以外にも、ホワイエを利用したさまざまな企画、フォーラムのオープニングその他、詳細についても詰めていかなくてはなりません。

フォーラムの目玉となる第2部の講演会の講師については、じつは前回の実行委員会後に大きな進展がありました。すでに候補の方にも内諾を得ており、連絡用のメーリングリストでも発表されております。明日の実行委員会であらためて報告され、フォーラム全体のテーマ、すなわち講演会のテーマが決まったところで、このブログでもみなさまにお知らせしたいと考えております。

早ければ明日か明後日くらいには、こちらに書きたいと思います。
どうぞ、お楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/152-38b41037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad