ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

フォラーム無事終了しました

ご報告が遅くなり、失礼いたしました。

男女共同参画フォーラム2011は1000人を超えるご参加のもと、無事終了いたしました。
朝から冷たい風の吹く寒い日であったにもかかわらず、たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。

ロビーでの南京玉すだれなどのミニ演芸、パネル展示、そして舞台では、はつらつとした明徳高校のチアリーディングから始まった第1部、3人の方からの事例発表を交えたフリートーク、そして第2部の森永卓郎さんの講演と、もしかしたら、あっという間に感じた3時間だったかもしれません。

折を見て、こちらのブログでも当日の様子などご紹介できればと思います。

まずは、ご参加のみなさん、フォーラム開催まで惜しみないご協力をいただいた関係者のみなさまに心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/128-546e3ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad