ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

フォーラムに向けて鋭意準備中!(実行委員会報告その他)

1月8日の土曜日の午前中には、会場である習志野文化ホールに下見にまいりました。
当日の各担当者がホールの職員のお話を聞き、熱心に質問しておりました。フォーラム当日、安全にみなさまをお迎えし、滞りなくフォーラムが進行できるよう。
当日の進行についても、段取りを打ち合わせてまいりました。

その後は、場所を変えて実行委員会。
そして、フォーラム前の最後の実行委員会(報告・反省会を含めフォーラム後にも実行委員会は開かれます)となる第10回の実行委員会を先週木曜日、13日に行いました。
いよいよ本番前最後の実行委員会ということで、全体で打ち合わせる点について漏れがないか、最終的な確認事項について検討しました。

あとは、各班、当日の各係ごとに当日まで打ち合わせや準備を行い、いよいよフォーラム当日を迎えることになります。

本日は当日配布するプログラム(冊子)の印刷の第一弾!
前回フォーラムにお越しになった方はご記憶かもしれませんが、フォーラムのプログラムには、文字通りのプログラム、当日のさまざまな企画についての紹介と進行についても記されていますが、関連の資料も掲載され、読み応えのあるものになっております。もちろん、その原稿の準備にも相当な時間と手間が必要となりますが、印刷にもそれなりに時間がかかります。
また印刷したプログラムを綴じて製本する作業もありますので、印刷も2日間に分けて行います。

それだけでなく、製本したプログラムのほかに各自治体や団体から提供いただくさまざまな資料がありますので、それらを袋詰めして、当日すぐに参加のみなさまに配布する準備も、事前に行います。

フォーラムまであと10日余り。まだまだ準備することが残っております。
当日つつがなく会が運営できるよう、鋭意準備しております。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
どうかお誘いあわせてのご参加を、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/127-7e4942ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad