ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

今年もありがとうございました

気がつけば、本年もあと残りわずか。
あっという間に1年が過ぎ去ってしまいました。
本年1年間、ありがとうございました。

今年はブログの更新もままならず、また、ホームページも更新できずに、
暫定的に、こちらのブログをメインのホームページとして位置付け、
運営してまいりたいのに、情報発信が後手後手にまわってしまったことが
とても残念です。

ご報告がすっかり遅れてしまいましたが、12月15日の講演会には、たくさん
の方のご来場、まことにありがとうございました。
ふだんは男女共同参画ともなかなかご縁のない男性の方も多くお越しになり、
80名近くの方のご参加を得て、充実した講演会となりました。

世話人、そしてフォーラムの実行委員は、その日の午前から発送作業や
話し合いをし、午後は講演会と充実した1日でした。
ご参加のみなさん、お疲れさまでした。

県の計画の先行きも心配されますし、相変わらず、進みそうで進まない世の中
ではありますが、みなさま、どうか引き続き、それぞれの場からそれぞれの
活動を通して、少しでも生きづらさを解消してまいりましょう。
新年早々、フォーラムもあります。今年1年を振り返る間もなく、準備に追われて
おりますが、1月30日には、より充実したフォーラムとし、みなさまともお目に
かかりたく思い、楽しみにしております。

それまでみなさまお元気で、よい年をお迎えいただきたく、お願い申し上げ
ます。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/123-1d4e7612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad