ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

今後の予定(講演会・地域交流会など)

ご報告が遅れましたが、去る11月12日に世話人会を行いました。
来年1月の講演会の日時その他、少しずつ具体的になってきております。

講演会
「暮らしと男女共同性参画 ~生き方を変えた女性たち~」
2010年1月30日(土) :10:00~12:00
千葉市文化センター セミナー室

講師の方はお三方呼べればと考えております。候補の方にご参加いただけるか打診中ですので、決まり次第、またご案内できればと思います。

講演会の後には、新年会を予定しております。 

地域交流会については、白井市での開催が具体的になってきました。

地域交流会in白井市
「くらしと男女共同参画 ~暮らしを見つめて」
2010年1月21日(木) 13:30~15:30
白井市 保険福祉センター 3F

事例を入れて話し合い学習の形式で行えればと考えております。

その他、いすみ市でも地域交流会を予定しております。来年2~3月の開催をめざしております。
テーマその他は、白井市での地域交流会と同様になる予定です。

あっという間に、今年もあと1カ月余りを残すのみとなってしまいました。
寒さも本格的になってまいりましたので、みなさん、いっそうのご自愛をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/113-4ef01dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad