ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
スポンサーサイト
page top
講演会終了しました
ご報告が遅くなりましたが、ちば菜の花会2009講演会は44名のご参加をもって、無事終了いたしました。

堂本前知事のお話に続き、講師の佐藤先生のお話、いずれも、市民、県民が積極的にかかわることで社会を動かすことの重要さをあらためて認識いたしました。ちば菜の花会のような活動に対しても、背中を押していただくようなお話でありがたいと思いました。

これからも、それぞれの持ち場で知恵を絞り、さまざまな形での活動を展開していければと思います。

今後とも、よろしく願いたします。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
