ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

第11回実行委員会

先週の土曜日、28日は最後の実行委員会が開かれました。
主な作業は、フォーラムの報告書などの発送です。資料班が手分けして作成し、とりまとめた報告書を前もって印刷などの準備作業を経て、ホチキスでとめて他の文書と合わせて封筒に入れ、会員のみなさま宛に発送すべく準備いたしました。
もうすぐお手元に届くと思います。お楽しみに。

千葉県やフォーラム開催地の習志野市の行政の方々もご参集くださったなか、会計報告が行われ、実行委員会の解散式が和やかに行われました。
これまでフォーラム開催のためにご協力いただいたみなさまとの、実行委員会としては最後の会でしたが、これからも、それぞれの地域、持ち場、分野で、それぞれが熱い思いを胸に、活動を続けていくことでしょう。
また、ともにがんばったみなさんとどこかでご一緒し、ともに協力できる日を楽しみにしております。

これまでフォーラム2009をご支援、また温かく見守ってくださったみなさま、あらためまして感謝申し上げます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/103-c4958f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad