ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

いよいよ今週末です!

1年でもっとも寒さが厳しい折。インフルエンザが本格的に流行していますが、みなさん、お変わりありませんでしょうか。

昨年5月に第1回目の実行委員会が開かれ、約8か月のあいだ準備をしてまいりました「ちば男女共同参画フォーラム2009」も、いよいよ今週末に迫りました。
先週には、再度の会場下見、臨時の実行委員会、また何日かにわたり、当日配布するプログラム冊子などの印刷・製本、袋詰め作業などと、実行委員が手分けをして作業をいたしました。
そして、今週は最終的な確認として、念のためもう1度集まって詳細を詰めたり、ホワイエにてご覧いただくための資料の準備、また会場に設置するものの取りまとめと搬入を行い、いよいよ本番当日を迎えることになります。

各実行委員がそれぞれに頑張ってまいりました。
当日、みなさんを気持ちよくお迎えできるよう、さらにもうひと頑張りしたいと思います。
願わくば、より多くの方にご来場いただきたいと考えております。
どうか、よろしくお願いいたします。

当日、お目にかかるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanohanakai.blog50.fc2.com/tb.php/100-e7bad5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad