ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

ありがとうございました

本日はお足もとの悪い中、ちば男女共同参画フォーラム2016にお越しくださりありがとうございました。
朝方に降雪という予報の影響もあったか、ご来場者はいまひとつ伸び悩んだようですが、第1部、第2部ともに充実した内容のフォーラムとなったかと思います。
お越しになったみなさま、いかがでしたでしょうか。
ご感想なども、すでにアンケートに記していただいたかもしれませんが、書ききれないことがありましたら、当ブログのコメント欄にもご記入いただければ幸いです(コメントは承認性ですので、反映させるまで多少のお時間が必要である点、ご容赦ください)。

いつもながら、フォーラムの開催には実行委員の準備はもちろんですが、登壇された講師の方々はじめ、本当にさまざまな方々のご協力があってこそであることが、フォーラムを終えたときにしみじみと感じられます。
有形無形の形でさまざまなご支援をいただいた行政、民間団体、その他大勢のみなさま、またかつてさまざまなお立場でフォーラムに関わっていただき、そしてそのお立場を離れてからも個人として応援してくださる方々、フォーラム当日に本当にきめ細かな働きで支えてくださる協力員の方々、また会場の方々、行政の職員の方々。
多くの人々、大きな力の支えあってこそのフォーラムであることを、いつもながら心に刻んで感謝する瞬間が、無事すべてのプログラムをこなしたときに訪れます。

本当に、本当に、感謝の言葉以外ありません。
ありがとうございました。

FC2Ad