ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
講演会&地域交流会in八街市が迫ってまいりました
早いもので、今年もだんだんと年の瀬を意識せざるを得ない時期となってまいりました。
あと1週間ほどで、今年最後の月、師走を迎えます。
いつまでも残暑が続いたり、台風が接近したりして、秋が来たのだろうかと思う間もなく冬到来、毎夜ごとの冷え込みも本格的になってまいりました。
周囲を見渡せば、マスク姿、あるいはくしゃみや咳をしておられる方もよく見受けられます。風邪の流行るこの時期、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、タイトルにもございますように、講演会&地域交流会in八街市がいよいよ来週の週末に迫っております。
12月の気ぜわしくなる時期の、まさに冒頭に開催されます。
みなさま、お忙しい頃とは思いますが、お近くの方はぜひお誘い合わせてお越しください。

12月1日(日)13時30分から、八街市総合保健福祉センターの大会議室です。
(詳しくは上の記事をご参照ください)
© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG