ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
フォーラム終わりました!
本日はお忙しい中、またインフルエンザをはじめ風邪がはやっているなか、大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。
本日のフォーラム、いかがでしたでしょうか。

お越しくださった方々の数は、前回ほどではなかったものの、今回もたくさんの方々の熱気であふれたフォーラムでした。これも、お越しくださった皆様はもちろん、さまざまな形でご支援くださった皆様、準備段階からご支援・ご協力を惜しまなかった行政の皆様、そして事前準備や当日にお骨折りくださった協力委員の皆様の賜物です。
ありがとうございました。

今回のフォーラム、テーマは「チャレンジ! つなげよう みんなの想いを」でしたが、これから、本当に想いを伝え、つなげていき、一人ひとりが「みんな違って みんな輝く」(前回フォーラムのテーマ)、希望の持てる社会へと、一歩、一歩進んでいければいいですね。
それぞれの場所からの、それぞれの想いが、最初は小さくても、いずれ大きな力、うねりとなって、この社会に広がっていくことを念じて、フォーラムのお礼に代えさせていただきます。
スポンサーサイト
© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG