ブログ ちば菜の花会

ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。

もうすぐ会報12号その他がお手元に

新年度を迎え、今日から学校も始業式を迎えるところも多いと思います。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

4月5日は新年度の第1回目の世話人会として、新たに迎えた3人の世話人の方々のご紹介、また、これまで長く世話人を務めてくださった方も出席しての会合を持ちました。新年度のさっそくの催し、2008講演会についての打ち合わせ、また今後のフォーラム実行委員会の持ち方や地域交流会準備について話し合いました。

その後は、異動になった行政の担当者の送別会を挟んで、12号会報や2007年度の活動報告などなどの発送作業、そして夜もまた長くお世話になった行政のご担当者との別れを惜しんでの会となりました。

間もなく、会報や活動報告などがお手元に届くと思います。
新たな顔ぶれでスタートした世話人会ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

FC2Ad