ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
国のワーク・ライフ・バランスに関する意見募集
内閣府男女共同参画局の専門調査会が意見募集しています。
是非みなさんも、意見をお寄せください。

>>>>>>>>>>>>>>

●「ワーク・ライフ・バランス」推進の基本的方向(中間報告)に関する意見募集について
 仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)に関する専門調査会では、男女がともに人生の各段階において、仕事や家庭生活、地域生活といった様々な活動を、自らの希望に添って展開できる社会の実現を目指し、本年2月から、ワーク・ライフ・バランスの推進に係る調査検討が行われてきましたが、このたび中間報告がまとまりました。
 本中間報告は、多様性を尊重し仕事と生活が好循環を生む社会に向け、ワーク・ライフ・バランスの考え方や、なぜ今、ワーク・ライフ・バランスが必要かといった点を整理するとともに、その実現に向けた取組の方向性を示したものです。
 つきましては、本中間報告に関するご意見を、以下の通り募集いたします。皆様からのご意見をお待ちしております。

募集期間:平成19年5月28日(月)~6月28日(木)
意見募集ページ(関連資料を含む):
 http://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/wlb/index-wlb.html

>>>>>>>>>>>>>>>>
スポンサーサイト
© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG