ちば菜の花会は千葉県全域の男女共同参画社会の実現を目指して、講演会・学習会、地域交流会、懇親会、会報発行などの活動を行っています。
page top
いよいよフォーラムまで1週間
年が明けたかと思いきや、すでに1月も末。早いものです。
フォーラムまであと1週間となりました。
みなさま、お風邪などひいてらっしゃらないでしょうか。

このところ、新聞やミニコミ紙、雑誌、あるいはネットなどでもフォーラムのご案内に気づかれることもあるかと思います。また、公民館やその他施設などでのチラシを見かけることも。
おかげさまで、フォーラム当日はたくさんのお客様がおいでになる見込みです。もしチケットをお持ちにならず、当日券をお求めになる場合は、早めのご来場をお願いいたします。

今週は、習志野文化ホールとの事前最終打ち合わせ、また当日配布資料の印刷など、フォーラムの最終準備に追われる実行委員であります。いよいよ近づいてきたことを、期待と不安をもって実感しております。準備は万全か、何か抜け落ちていることはないか。待ち遠しいと同時に、緊張と不安も高まりつつある毎日です。

そんな日々もあと1週間。
お越しのみなさまと、楽しく胸の熱くなる時間を共有できるのを楽しみに、がんばります。
スポンサーサイト
© ブログ ちば菜の花会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG